中村建築株式会社のブログです。

黄昏

黄昏


もうすぐ大好きな秋が去っていく・・・












黄昏


待ってくれ~汗 冬はイヤだぁ~汗






と、哀愁漂うカマキリくんのひとり言。



ひとりじゃない??



いっぴき言!?


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
GW-2
GW-2(2018-05-08 19:04)

ステッカー
ステッカー(2018-02-07 18:59)

千代保稲荷神社
千代保稲荷神社(2018-01-24 19:07)

事任八幡宮
事任八幡宮(2018-01-17 20:38)

八百富神社
八百富神社(2018-01-16 19:08)

2018
2018(2018-01-10 16:47)

この記事へのコメント :

mikitymikity
随分と雰囲気がある写真ですけど、NKCさんが撮ったものですか?
すごいですねぇ♪
今年は秋がなく、急に冬みたいですね。
季節を感じられないのは寂しいですね‥‥
2010年11月07日 22:43
おっはー
まだ咳が止まりません。
今宵は治療としてビールを1本!
うわっ苦っ!
やはり体調がかなり悪いことが判明しました~
2010年11月08日 20:52
NKCNKC
mikity さん

私が撮りました!
でも、ほんとは携帯のカメラ機能がすごいんですよ(笑)

やっぱり四季を感じたり、味わったりするのがいいんですよね~
2010年11月09日 00:12
NKCNKC
おっはーさん

バイ菌は薬よりアルコール洗浄!
やはりビールよりアルコール度数が高い
ものが良いかも!?(笑)
お大事に。
2010年11月09日 00:18

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
黄昏
    コメント(4)