中村建築株式会社のブログです。

こころ

先日購入しちゃいました。



こころ


ひょうたんランプキラキラ

はまぞうブロガーでもある「遊楽民」さんのお店で。





去年、お店に伺った時

遊楽民さんの作品に一目惚れしてしまいましたキャー




なんといっても、ひとつひとつの作品に

「こころ」がこもっているびっくり






職種は違うけど、同じ職人。


自分の作品に誇りをもち、

かわいがっているからこそ

作品に心がこもる。





たぶん、私が購入した時は

うれしいけど、ちょっと寂しい感じだったかもしれませんね。







こころ



同じカテゴリー(お気にいり)の記事
REBECCA
REBECCA(2017-03-14 19:29)

JAMMIN' ALL NIGHT
JAMMIN' ALL NIGHT(2014-05-23 20:12)

STILL ROCKIN'
STILL ROCKIN'(2014-05-20 19:02)

JUST TONIGHT
JUST TONIGHT(2014-05-13 21:02)

It's Only YAZAWA
It's Only YAZAWA(2014-05-12 21:24)

E.Y TREASURE BOX
E.Y TREASURE BOX(2014-05-09 20:39)

この記事へのコメント :

おっはー
内覧会お疲れ様でした。
こころっ calor~♪もまたお聞かせくださいませー
2011年01月24日 20:55
NKCNKC
おっはーさん

先日はありがとうございました!
おっはーさんのリクエストならば、福山歌っちゃいますよ。
酔っ払ってからですけど(笑)
2011年01月24日 21:19
284★
ひょうたンランプ可愛いですねっ★
ランプつけてお香たくと絶対落ち着きますよね~。癒しですね~。
こころこもってるだけあリますねぃ(・ω・)
2011年01月25日 15:35
NKCNKC
284★さん

実物みると、手が込んでてスゴイですよ!
見ているだけで癒されます。
私も癒されたいです・・・(笑)
2011年01月25日 20:32

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
こころ
    コメント(4)