中村建築株式会社のブログです。

始動

いよいよ始動しました。



地元 篠原町 仲村連中

御神酒屋台キラキラ




始動






今年の秋祭りは


10月8・9日です電球











!?




あと1ヶ月しかない汗


同じカテゴリー(御神酒屋台)の記事
お披露目
お披露目(2011-10-11 14:21)

銅板一文字葺き
銅板一文字葺き(2011-10-03 23:09)

もちおくり
もちおくり(2011-09-30 22:44)

屋根
屋根(2011-09-28 20:58)

眉欠き
眉欠き(2011-09-18 20:34)

本組
本組(2011-09-16 21:27)

この記事へのコメント :

mikitymikity
屋台ですか?
こんなのも作っちゃうんですか〜?
かっこいいですね(^^)
2011年09月08日 23:04
NKCNKC
mikity さん

これは、畳1帖くらいの大きさのミニチュアバージョンです。
御神酒屋台ですんで、これに酒をいっぱい積んで、みんなに接待しちゃいます。
ビールサーバーも乗せちゃうって噂が・・・(笑)
2011年09月11日 20:37
D-Mark-ManD-Mark-Man
親方こんばんはミニ屋台は千鳥破風ですね不満ですよ!!やはり唐破風でショー
2011年09月13日 23:04
NKCNKC
D-Mark-Man さん

これは祭りと屋台の師匠様。

やはり破風ツッコミですね~
さすがに今回は予算の都合で千鳥破風にさせていただきました。

またブログしますんで、ご指摘、ご指導よろしくお願いします(笑)
2011年09月14日 20:49

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
始動
    コメント(4)