中村建築株式会社のブログです。

またまた・・・

うちの若い衆、ひろかず(20)

通称 ピロ




先日、天井のオサマリを考えていました電球



大工の造作のオサマリは、仕上がりが一緒でも

やり方は何通りもあります。


わかりやすく言うと、1+1=2 とは限らない

ということです。


その中で、早く綺麗に出来る方法を選択します。











またまた・・・


やっぱり、また煙・・・


そんなに煙が出てると、現場に消防車が来ちゃうよ~キャー





ピロ(20)  まだ彼女募集中ハート


同じカテゴリー(大工仕事)の記事
刻み
刻み(2018-03-13 19:44)

木組み
木組み(2017-03-21 19:00)

High Meal さん
High Meal さん(2016-08-22 19:51)

ログハウス part3
ログハウス part3(2016-04-04 18:52)

ログハウス part2
ログハウス part2(2016-03-22 18:21)

ログハウス part1
ログハウス part1(2016-03-16 20:00)

この記事へのコメント :

284★
煙いっぱ-いですね!!
消防車来ちゃったら大変ですね~!!
ピロさン、頑張って下さい!!

早く可愛い女の子と出逢えるとイイですね~。
影ばがら応援しています!!
2010年11月05日 12:59
ベース・ワイ
私も煙出てます・・
消防車呼んでもらえますか?
2010年11月05日 13:05
NKCNKC
284★さん

ほんと、いつかは消防車来ますよ(笑)

現場では女の子がいないですからね~
早く彼女を見つけて、合コンでもやってもらいたいんですがね~(笑)
2010年11月05日 22:18
NKCNKC
ベース・ワイさん

ベース・ワイさんの場合は救急車のほうがよいのでは??
それともドクターヘリ?(笑)
2010年11月05日 22:22

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
またまた・・・
    コメント(4)