中村建築株式会社のブログです。

ビン

ビン


家で飲む 瓶ビール




最近は瓶ビールって、宴会の時しか

あまり飲まないような感じがしますよね電球




家で瓶ビールを飲むと

ちょっと贅沢してる気分になるのと、

昭和の家庭の夕食の風景が思い浮かんでくるのは


私だけはてな


同じカテゴリー(グルメ)の記事
軍鶏
軍鶏(2017-12-26 21:36)

糀味噌
糀味噌(2015-12-04 17:23)

YAZAWAな店
YAZAWAな店(2015-03-18 18:37)

丸焼き
丸焼き(2015-02-12 20:27)

甘酒
甘酒(2015-01-21 21:23)

この記事へのコメント :

おっはー
ここ2日禁酒です。
咳が止まらず、喉痛みぎみです。
薬とビールはやっぱり危険ですよね?もうしばらくおとなしくしてよっと。
治ったら、ガッツリお願いします~
2010年11月05日 23:00
ratarataratarata
ビールおいしそう・・・・
最近やることが多くて
呑んでませんよ~
ちょっと呑めなかっただけで、
3キロ減りました!
中ジョッキ6杯分
はやく取り戻さなきゃ!
2010年11月05日 23:35
284★
瓶ビ-ル…ホント美味しいですよね!!
ビ-ルゎ瓶ですね!!
確かに家で瓶って全然呑みませンね…。
この前、餃子&ホルモンパーティーしたンですけど、その時ゎ瓶ビ-ルでした★まぁぢ美味しかったですっ!!
2010年11月06日 09:41
NKCNKC
おっはーさん

大丈夫ですか? 風邪ですね~
これをきっかけに禁Beerしてダイエット!?
治ったらお付き合いしますよー(笑)
2010年11月06日 22:56
NKCNKC
ratarata さん

飲まないと体に悪いですよ(笑)
中ジョッキ6杯だけではなく、ホルモン&焼肉で、また耐久レースしましょう!
翌朝もたれない程度に(笑)
2010年11月06日 23:03
NKCNKC
284★さん

瓶ビールをコップに注いで飲むって、うまいですよね!
餃子&ホルモンパーティーってすばらしいパーティーですね~
今度は私も参加でお願いいたします(笑)
2010年11月06日 23:12

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ビン
    コメント(6)