中村建築株式会社のブログです。

薩摩

地元篠原の後輩


『 テツ 』







建築会社に勤めていて

一級建築士キラキラ





祭りでも一緒で

ちょいちょい行き会います。









そんなテツが

先日鹿児島に行ってきたということで






薩摩

いただきました、芋焼酎キラキラ












決して催促したわけではありませんよ汗









行くまえに

「鹿児島ならやっぱり芋焼酎だよなぁ~」

って言っただけなんですが・・・ニコニコ













テツありがとっ音符


同じカテゴリー(いただきもの)の記事
グラチャン
グラチャン(2017-12-22 16:35)

姫人参
姫人参(2015-06-30 19:17)

鯛みその思い出
鯛みその思い出(2013-12-25 20:35)

どぶろく
どぶろく(2013-12-03 20:29)

Fazer
Fazer(2013-08-23 20:08)

スカイツリー
スカイツリー(2013-06-28 20:28)

この記事へのコメント :

ベース・ワイ
「鹿児島と言ったら・・・」って
後輩に言ってるNKCさんの
目つき顔つき体つきが
手に取るように頭に浮かびます・・・
いえいえ、けっして震えてなんかないですよ・・
2012年03月01日 09:46
NKCNKC
ベース・ワイさん

勘違いしてるみたいですね~
大人になった私達はギブ&テイクで成り立ってますんで・・・

ギブ&ギブかも!?(笑)
2012年03月01日 21:01

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
薩摩
    コメント(2)